いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけちゃっておめでとう!!
 
 
【2007/01/03 11:43】
 
 
あけましておめでとうございます!!!


年末は・・・。
めちゃめちゃ忙しかった。
スクーリング行って、授業受けて、テストうけて。
しかも、、、年末の忙しい時に
仕事2日間も休んじゃって、27日は
めちゃ忙しいし、
仕事納めの28日も・・・。
みんなもう帰宅してるって言うのに
実験室を走り回ってました。
文字通りの師走でしたよ!!!!

仕事納めの後は!!!!
待ちに待ったライブ!!

そうです!!
吉井和哉のライブに行ってきました
さ!!



ライブはマジ最高でした!!
ソロになってのライブは何かいつも不完全燃焼で
物足りなかったのが!!
今回のライブは!!
完璧に燃え尽きた!!

最高に楽しかったライブだった。
なぜかオープニングでクレバが歌ってるし!!
イエローモンキー時代の歌はばしばし歌うし!!

妹とテンション上がりまくりで
帰りは
気付けば・・・

九段下を走ってました!!!!




そんなこんなで
年末は・・・。大掃除。

年賀状書いてる暇なんてありませんでした・・・。

結局描き終わったのは・・・・
大晦日ぁ~~~~~~

昨年は楽しい締めくくりができました。

という事で・・・

今年はどんな一年になるかな?

楽しい、熱い一年にしたいと思うな!!

干支に負けず、猪突猛進で!!!

という事で
今年もよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

猪突猛進かぁ~。
精力的なわらべちゃんには、
しっくり来ることばやねぇ。
元気があれば何でもできる!
ドカンといってくれぇー!

きんじ
【2007/01/03 22:20】 URL | きんじQ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/99-9d2a3c22

 
 
 
▲TOP
