いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
We Wish a Merry Christmas
 
 
【2006/11/23 03:23】
 
 
siro.jpg


ディスにーランドに行ってきた。

生まれて初めてのクリスマスバージョン!!

1ヶ月早いクリスマスを満喫。

ミッキーとミニーがめちゃかわいいの!!!!

ほんとかわいいの!!

mikkimini-.jpg


結構、写真取るのが大変!!

だって、手振れ補正かかるはずなのに
PCでみたら・・・。
ぶれまくり!!
動いてるやつ取るのは難しい。゜(゜´Д`゜)゜。

mini.jpg

pot.jpg


こんなかんじなりました。゜(゜´Д`゜)゜。

ディズニーに行くのは
とってもドキドキした。

前、行ったときは
お父さんとの小さい頃の思い出が
思い出され・・・(周りは家族がいっぱいで追い討ち(。・_・。)ノ)

パレード見てたら、泣きそうになって
泣くのを我慢した。
どこに行っても思い出してすんごい辛いディズニーだった。

夢がいっぱいって所もきついなって思った。
純真な心が痛かった

でも、今回は楽しめた。
めちゃめちゃ混んでて、
今日って平日?!って位・・・。

でも、ちょっとエレクトリカルパレードの時は切なくなったなっ。

時間が癒してくれるんだなって言うのを実感した。
そして・・・
儚いな・・・

って感じた。


ホーンテッドマンションも
ナイトメアー仕様になってて
超可愛かった!!!

クリスマス一色で
かなり良かった。

ペアのナイトメアーのストラップを買っちゃった!!
可愛くて・・・。結局、一人で2個着けそうな勢い。
2つとも可愛くて、別々にするなんてかわいそう!!

妹の分と私の分。の2組を買いました。

suto.jpg

これ、買いました。


オススメは・・・・

シンデレラ城点灯式かな?
ミッキーとゆかいな仲間達が勢ぞろいで
歌と踊り!!

めちゃ可愛いんだもん。


さすがに一緒に歌ったり、
踊ったり出来なかったけど、
家に帰ってムービーいっぱい撮ったから
見直して
またまた
楽しい時間を、思い出せた。

文明の利器は凄い。
でも、あそこに行くから
見られるっていう醍醐味が少し薄れちゃうような・・・?

ディズニーは
夢いっぱいで、
胸いっぱいです・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いろいろ思い出深いディズニーだったようですね☆

ステキ☆

久しぶりに行きたくなっちゃいましたww
【2006/11/23 20:51】 URL | あっこ #- [ 編集]


良かったよ!!!
ディズニー。

ほんとミッキー可愛くて。

その写真は取り損ねて・・・。ムービーばっか。

ドナルドも可愛かったよ!!
【2006/11/25 01:02】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


ディズニ-ランド、ほんっとに
楽しいですよね。(^‐^)
クリスマスバージョンv-255の画像、
キラキラしてて凄く可愛いですv-238
【2006/11/26 08:43】 URL | 明日香 #VADR6vt6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/93-8836f77c

 
 
 
▲TOP
