いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
友達とあそぶ。
 
 
【2006/11/19 00:50】
 
 
今日は短大の時の友達と
久しぶりに遊んだ。

場所は秋葉。
って言ってもお茶して、喋ってただけだけど。。。

友達もビックリしてたけど、秋葉の変わり様。

学生の頃とは全く変わっていて、ビックリ!!

でも、学生の頃と変わっていないところもあって
良かった!!

で、
今度は御茶ノ水まで歩いてみた。

昔は友達とよく歩いた。
久しぶりに友達と歩いて、懐かしい気分になった。
せっかくだから、
友達と大学に入って、構内を少しふらふらした。

研究室の仲間とは卒業して、何回か構内をふらついた
記憶はあるけど、

研究室以外の人とは卒業以来、初めてで
なんとも言えない気分になった。

卒業式の日、

もう友達と学校で会うことはないと思って
とても寂しくて、大泣きした。
そんなこともあったなぁなんて思いだし・・・。

いつか、友達と大学にふらふらっと遊びに来れたら
いいなって思った。
それが叶った。

また、友達と再び大学構内を
フラフラできたのは
とっても嬉しかった。

あの頃とは、生活も環境も変わったけど
学生時代の友達と会うと、自然と
学生の頃を思い出せるのが
とっても嬉しい。

ヤッパリ、無理してでも
大学に出て良かったなぁって思う。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>自然と学生の頃を思い出せるのが嬉しい、
その気持ち、わかるなぁ!!
山の上ホテルも、二号館も、
楽器屋の並ぶ通りも、
同じものを眺めて
同じ時間を共有した仲間だもの。
宝ものだよね。

紅葉の習志野キャンパスも、良いものだよ。
いってきてごらん

もとむ
【2006/11/19 21:31】 URL | もとむ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/92-51900e24

 
 
 
▲TOP
