いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おもひで
 
 
【2006/11/12 01:49】
 
 
今日、大学のお世話になった先生たちを囲んで
飲み会を開いた。

すんごく、みんなに会うのに緊張した。
気まずくなったらどうしようとか。

でも、そんな不安も全然問題なかった。
アノ頃の思い出があるから、
何年会わなくても
普通とアノ頃に戻れて、普通に話が出来る。

あんなことあったねとか、こんなこといってたよね?とか
本人が忘れているようなことも思い出されて
ほんと面白かった。

中には、昔話に花が咲くのがうざいって、今更昔話をしても・・・って
思う人がいるかもしれないけど、
私は全然そうは思わなくって、

いろいろな話や状況や
アノ頃の思い出話から
また日々の活力を貰う。

そうやって、私は元気になる。


それに、やっぱり
そんな仲間に会えたことが
凄く嬉しい。

本当、みんなに出会えたことに感謝。
大学にも感謝。

みんなありがとう!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

イイことですね。
過去なしに未来は語れないもの。

大学以前の繋がりは、実家に置いてきてしまいました。
とても身軽で楽チンだけど、時折モヤモヤします。

人間てそういう生き物らしいです。
【2006/11/13 00:57】 URL | シーカー #0MEcQhUA [ 編集]


今は昔と違って
簡単に連絡が取れる世界なんだから

もやもやするなら!!!!

連絡とって繋がろうよ!!!!!

【2006/11/13 22:44】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/90-be0f693a

 
 
 
▲TOP
