いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
素敵なおじ様!!
 
 
【2006/11/06 23:21】
 
 
この季節。。。

必ず食べだすもの・・・・

それは


焼き芋!!



通勤帰りに何気なく買ったのが2年前。

毎年、この季節になるとかってしまう。

今年も・・・

今日からオープンだったらしい・・

たまたま、通りがかったら売ってて
早速GETって思って
買おうと・・・試食したら??

思いのほか美味しくなくって・・・。

そしたらおじちゃん。

買わなくてもいいよ??

へっ?!今なんて?!
か・買わなくってもいい?!

確かにいつもの焼き芋より全然美味しくなくって。
それで、

恐る恐る買いません・・・って言ってみた!!

そしたら、怒涛のごとく
おじ様、焼き芋について
めちゃめちゃ熱く語りだしました・・・

ほほ~~っと感心して立ち話をしていたら・・・・

な・なんと!!!


ああ。

コレあげるよ!!!

えええっ?!!

焼き芋ジャン?!
さっき試食した芋ジャン?!

いいの?!って何回も聞いちゃったよ。

で、ちゃっかりただで
焼き芋もらっちゃったヽ( ゚ 3゚)ノ

ほんとそこの焼き芋やサンは
半端なくおいしいの!!!!

あそこ以外の焼き芋はもう
たべられません・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

え~!!!!
食べてみた~~~い!!
やっぱり、焼き芋だよね~。
秋は。
いや、これからの季節は。
おやつにも作ろうよ!!
ストーブでね!
【2006/11/07 23:32】 URL | YUKA #- [ 編集]


そこの焼き芋さん、
めちゃめちゃおいしいのよ!!!
私の中では!!

焼き芋は寝かせると
美味しくなるらしい??よ?

お芋やさんが言ってたよ。

まだ寝かせが足りないから
まだあんまり甘くねっとりしてないよ~!!って

冬がおいしくなるらしい。
今から楽しみ☆

ストーブで、焼いちゃうのか。
今年も☆
【2006/11/09 00:41】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/89-f097878a

 
 
 
▲TOP
