いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆星に願いを☆
 
 
【2006/10/29 20:33】
 
 
新潟に行ってきました!!

2泊3日で!!

正確には・・・

長岡。


あたり一面山!!

そして信濃川!!
信濃川?!信濃川????

長野じゃないの?信濃川?って思ったわ。

地理が弱い私は。。。ビックリでした!!


で、1日目の夜は・・・

ビックリするほどのキレイな星空

star.jpg



写真をクリック

これ、全部星!!
こんなに見えたのは生まれて初めてかも??

そして・・・しばらく星を眺めてたら・・・

シューティングスターですよ?!

キレイな流れ星

はっきりキレイな流れ星を見たのも生まれて初めて!!
感動でした!!

そして・・・次の日は。

日本海見物

海岸線をドライブしてたら・・・
目の前に!!
雲の虹!!コレは人生で2回目。
でも、うれしかった。
どうにか写真に収め・・・。
rainbow.jpg

↑中央で光ってる雲!!

で、日本海に沈む夕日を堪能!!
sunset.jpg

日没ちょっと前。
キレイな夕焼け。
20061029202849.jpg

↑ズーム!!

nitibotu.jpg

日没後

こんなにキレイな夕焼けを見たのも久しぶりで嬉しかった!!

日ごろの行いがいいからかしら?!

2日とも素晴らしい大自然に触れて
楽しかった!!

そして・・・
かに1匹食して、お刺身も食べたしV(^0^)



リフレッシュ完了!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はるばる来てくれてありがとう!
ホント楽しかったなぁ。

写真も綺麗に撮れていて良かったぁ~
3日間なのに、感動の連続だったね。

他にもいい所探しておくから、また遊びに来てねー!
もう少し運転もうまくならないと・・・e-330




【2006/11/02 20:20】 URL | 長岡の友 #YelLKolM [ 編集]


おぉー、やっぱり長岡だったのですね。
あの方の住む?
写真、美しいのぉ。
【2006/11/02 23:18】 URL | もとむ #- [ 編集]


長岡の友・・・

ありがとう!!大自然に触れられて感動です!!

写真もきれいに取れててお母さんに見せたら凄いわね!!っていわれたよ!!

絶対またいく!!!!
いろんなところ連れてってね!!


もとむ。

そうそう、あの方が住んでる長岡です!!

最高に楽しい三日間だったよ!!!!
【2006/11/03 02:51】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


あの方・・・です。

やっぱり友達が来ると、感動が増えていいね! 

【2006/11/07 20:13】 URL | 長岡の友 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/88-9b6eae7d

 
 
 
▲TOP
