いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ICEBAR
 
 
【2006/10/03 22:42】
 
 
PGURASU.jpg


ICEBARに行ってきました!!

わくわくドキドキ。

行ってきました!!

BARの中は・・・・

氷の国!!


KI.jpg



こんなオブジェとか。

机とか、椅子とか
ぜ~~~~~~んぶ




素晴らしく、キレイだった。。。。
寒かったけど・・・。
でも、思ったよりも寒くなくって
ビックリ!!

興奮しすぎて
寒くなかったのかも・・・??


ICEBAR.jpg



お店を出てから
カメラで取ったら・・・・

レンズが曇る曇る。

デジカメ壊れるかもって
あせっちゃったよヽ( ゚ 3゚)ノ


面白い世界だった。

世の中、面白いことを考える人がいるものだ!!

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

太字の文楽しかったね!!!

うん。この前より寒くなかった。
真夏に行くと、服装自体が真夏だからかなー。

氷のベンチに座布団は...。

直で座って(ポンチョ有)、冷たさを味わってほしいよね。
【2006/10/06 23:40】 URL | YUKA #- [ 編集]


を!
]アイスバー報告だ♪
綺麗だねー
面白そうだから行ってみたいけど、
馴染みのお店にはなりにくそうね(ワラ)
【2006/10/08 07:22】 URL | shira #- [ 編集]


YUKA 

ほんと楽しかったね。次は・・・。
また、面白BAR探して行って見たいね。

確かに、真夏に行くと薄着だからかも・・・?


shira

うん。
めちゃ、キレイだったよ!!
面白かったよ。一度行ってみたらいいかな?っと思うけど
馴染みのお店にはならないね・・・。
時間制限ありだし。

ゆっくり飲めません・・・。
【2006/10/08 12:21】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/84-fffa11fa

 
 
 
▲TOP
