いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
時代
 
 
【2006/09/16 01:05】
 
 
最近、
mixiで、昔の友達たちを見つけた。

今は、アノ頃とは違い、
飲みに行きたい時に行って、
くっだらいこといったり、
真面目な議論をしたり・・・
そんな時間も
めっきり減った。

遠くに行ってしまった友達、
仕事や日常に追われて時間が合わない友達。
などなど。

自分が小さい時には、
遠くに行ってしまった友達と連絡を取る手段は
電話か、手紙だった。

今は、netや携帯メール、e-メールなどなど
連絡を取る手段は沢山ある。

とてもとても、便利な世の中になったと思う。
ネットは良くない部分もあると思うけど
使い方によっては
人と繋がっていられる。

とは言っても、
顔を見て、話すことに越したことはない。
それに、デジタルな文字より、手書きの手紙のほうが
想いが伝わるような気がする。

そんなこんなで、ふと昔の写真が見たくなった。

久しぶりに、大学の時の写真を
見た。
(何年ぶりだろう?)

とても、懐かしく、アノ頃の面白かった日々が
思い出される。

みんなに会えて
本当に良かったと思う。

この、個人的な
面白写真。

みんなが人生の節目を迎えた時、
アルバムにして
あげたい。と思う。(時間があれば・・・映ってる枚数がいっぱいあれば。。。)

かなり面白い写真。眠らせておくのはもったいない。

本当に面白い写真がいっぱい。

みんなに見せたいなぁ・・・

ああ。

思い出に浸ってしまったヽ( ゚ 3゚)ノ

良くも悪くも便利な時代になったものだ。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

古い~アルバムの中ぁにぃ~
隠れてぇー、想い出ぇーがぁ いぃーっぱぁーい
無邪気ぃーな笑顔の 下ぁのぉ~
日付はぁー 遥かぁなメーモリぃー♪

マジね、
いろんな人がいたけど、ひとつになれた。
無条件の友情があった。
共有できたそういう時代は、宝物だよ。

やっぱね、人間は所詮、生ものの生物だよ。
なによりひざ付き合わせた関係が一番さ。
どんなにテクノロジーが発達してもね。
きっと。

【2006/09/17 23:09】 URL | もとむ #XNnJjkPo [ 編集]


ほんと、
毎日があんなに楽しかったのが
今は・・・
嘘のよう??

毎日が笑うことも無く、冗談をいう事もなく
突っ込みもぼけもしっくりこないし

笑いが減ったかな。。。

どんなテクノロジーが発達しても
顔を見る。が一番だね!!

でも、このテクノロジーのおかげで
自分が繋がっていたいと思えば
いつまでも、友情が続きやすい
環境にはなったかな??

【2006/09/17 23:39】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/81-28b41d1a

 
 
 
▲TOP
