いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イエェ~~い
 
 
【2006/09/10 23:59】
 
 
どうにか、
レポートを2個出した。

まだまだレポートあるんだけどね。

どうも、時間がうまく使えない。

結局は自分の意思が弱く、だらしが無いだけなのだろう。

勉強するにも、始めるまでに時間がかかる。
始めても、集中するまでに時間がかかる。

運動しようと思っても、明日から・・・っていう言い訳を
してしまう。

仕事で疲れてるから。

そんな言い訳でいいのか?

もっとしたいことあるんじゃないの?わたし。

もっと動かなくちゃ。

だらだらした生活を少しでも
改善していこう。


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

っていうかね、
その姿勢に拍手を送るぜ!
なかなかできないって、
仕事と同時に勉強してレポート書いてなんて!

働いているとさぁ、学生時代って、
なんて時間があったんだろう。
と、思ってしまうよね・・・

まゆに触発されて、
おれも仕事のほか、
継続的に何か新しいことを始めようかな・・・
と思ってしまった!
季節は秋。
○○の秋、何にしようかなぁ。

フレー、フレー、まーゆ!
【2006/09/11 22:05】 URL | もとむ #io/DAnMA [ 編集]


いや^。

仕事っていっても、たいして責任ある仕事してないし
常に仕事に終われてないから
出来ることで・・・

大変は大変なところもありつつ・・・だけどね。

おお、継続してやることって難しいけど
その分、頑張った感があるよね


何やるのかな?!


【2006/09/14 00:56】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/80-ea9797b2

 
 
 
▲TOP
