いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は
 
 
【2005/03/28 00:12】
 
 
今日は妹が納車で新しいミラジーノになった!!
超可愛い。
いままで乗ってたオプティーチャンは妹とともに
いろんな経験をして廃車になった・・・。
頑張ったオプちゃん今までありがとう!!!
PIC_0001.jpg




ミラちゃんこれからよろしくね!!
早速こすってたご主人様だけど守ってね!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんと!私も今オプティちゃんに乗っていて、こんどミラジーノに乗り換えるのです。同じ好みの方っているのですねぇ。うれしいです。かわいそうな写真ですね。
【2005/04/04 15:23】 URL | ちあき #JAHxvsoQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/8-fe58cf3c

お気に入りポイント2
スヌーピー救出大作戦【2005/04/04 15:27】 これもこだわったウッドパネル。シックでかわいいです。ゴールデンウィークに取りに行く予定だったミラジーノですが,なんと今週末に親が乗って届けてくれることになりました。わーい。そしてさようならオプティ。
 
 
 
▲TOP
