いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふ~
 
 
【2006/09/10 00:57】
 
 
再レポを食らった実験レポを
やっと、完成させた。

後はもう一度見直しだ!!!

この実験の単位は今年中は貰えそうも無いけど
出来るところまではやっておこう!!!


今日は、ビデオを5本も借りてしまった。
半額だとついつい借りてしまう(;_;)

そこのレンタル屋さんで、変な夫婦発見。
てか世に言う「親ばか」かな?

自分の息子が借りたらしいビデオが無くなり、しかも、会員証もなくしたらしく、それなのに、レジでめちゃめちゃ偉そうに店員さんに
物申してたよ・・・。
逆切れしてた・・・

自分の息子の不始末に謝罪もせず、店員さんにお前手際悪いよ位の態度で。
ハジメ見てたとき、店員さんが何かミスしたのかな?ってレジ待ってて
思ったけど、話の内容聞いてたらそんな感じジャン。

聞いてるこっちが切れそうになったよ!!

誰が悪いのか?!
そりゃ~。アナタの息子さんでしょ?!って、
それを棚に上げて店員さんになんで中学生に平気で貸すんだ?!
とかいって切れてるし。

一緒にいた奥さんは、それを止めもせず、見てるだけだし。

ほんと、気分の悪いお客だわ!!

その夫婦のおかげで
レジは混雑するし。

最悪。

そんな親はいやだよ・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/79-d8961255

 
 
 
▲TOP
