いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛い人に憧れる・・・
 
 
【2006/09/02 23:59】
 
 
めっっちゃ!!

可愛い人に憧れます!!


可愛い人って言っても
見た目だけじゃないです。


性格がデス・・・

でも、作ったかわいらしさじゃなく
その人の人格がにじみ出るような可愛さです。
上手く出てこないけど

例えも出てこないけど感覚的なものですかねぇ??

ぎゅっとしたくなっちゃうような?!


私の性格がかわいいのかどうかはわかりませんが・・・

最近は必死に天然を隠してます

でも、油断するとすぐ天然炸裂して
意味不明なことを口走ったり
空みみストになってしまったり・・・

この性格をもっと表に出せれば
まだ、可愛げもあるものが・・・

仕事中の天然はウザイだけで・・・
可愛くもなんとも無いってことに
気付き・・・

相当気をつけてる毎日です


それを必死に隠しているせいか
会社では私の性格が誤解されていて
というよりは変なキャラが
出来上がってしまい・・・

それを演じるのにたまに疲れてしまいます

あぁ~
ウザイ天然じゃないとは
思うけど

天然出せないし
しっかりしなきゃという
気持ちが強すぎるせいか
可愛げがなくなってきてます

そんなの



絶対イヤァ~~~~~~~~~


でも、友達や家族といる自分は好きです。


みんなは
自分の
キャラクター好きですか?





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

空ミミストあるある。
考えてみれば絶対言うわけないのに、言い返してしまう私って。
適度なボケは職場に潤いをもたらすと言い訳するしょろりです。
【2006/09/03 11:21】 URL | 子鹿のバンビ #- [ 編集]


ほんとそらみみよくあるのよねぇ。

職場じゃ、よく聞き取れなかったことは
考えてから発言するように心がけてます・・・

そうね。適度なボケは必要だよね。
【2006/09/03 12:00】 URL | mayu #zlAQJbYM [ 編集]


自分の場合、ウザイって思われたらどうしようとか、
いろいろ考えてしまって、素の自分を出すのが
すっごく怖かったりすることがあります。

私は、「天然」の方ってすっごく可愛いし、
素敵だなぁと思いますv-238
空耳ストや、不思議なことを言ってる方って、
一緒にいて飽きないし、
何より、その場がほんわかした
和やかなムードになったりしますよねv-237


【2006/09/03 14:54】 URL | 明日香 #- [ 編集]


mayuさんのキャラは好きですよ。
というか、人好きのするタイプだと思います。

俺も何やら、周りから天然説が浮上しております。
なぜだ・・・
男の天然は、そこはかとなくヒドイ仕上がりテイストですな。
【2006/09/05 00:14】 URL | シーカー #UHcG.UbM [ 編集]


asuka
でも、天然って度が過ぎるとキッツイよ?!

ほんとに・・・
痛感しましたよ。。。

適度な天然は好き。

シーカー
他の人からも人好きのするタイプっていわれたけど
人好きのするタイプって何?!
【2006/09/05 00:37】 URL | mayu #- [ 編集]


辞書にいわく、
"ひとずき 0 【人好き】

多くの人に好かれること。人が好くこと。
「―のする顔」(←例文ですな)

三省堂提供「大辞林 第二版」より "


イヤミでなく、単純な意味です。
きっとその人もそういう意図で言ったのではないかな、と。
個人的には、気軽には使わない褒め言葉です。

だって羨ましいんだもん。
【2006/09/05 00:58】 URL | シーカー #EcqK1XFc [ 編集]


天然を隠してます !??
ウゼェ( ̄- ̄)
まぁ可愛いと言えば
アタシはアレよ?
24時間つけっぱなしのテレビがあれば
テレビって24時間動きっぱなしで大変だょね?
トカ
フワフワしてねグルグルしてね??
みたいに常に単語を2回リピートしたり
トカ
終電ないのに走りづらいサンダル履いて脱げちゃって
「・・・わざとだよ?」
トカ言うよ??
ギュッてしていいよ??

家族でいるときはいい感じで力抜けてるのよ
YOU
【2006/09/05 01:50】 URL | mayu #- [ 編集]



mayuの名前になってしまいまいた
ゴメンサイ
【2006/09/05 02:58】 URL | まきぴ #- [ 編集]


シーカー

調べてくれてありがとう!!

自覚無いけどなぁ。
会社では、かなり強烈に浮き沈み激しいですヽ( ゚ 3゚)ノ

シーカーは天然なのか?!
あんまり思わないけど??


確かに・・・会社の男性社員とも話してたけど
女の天然はいくつになっても
大体は許されるけど、
男の天然はとことん叩かれるか、
もしくは淘汰されるよなぁって
いってた。


まきぴ
それって・・・

つくってない?!キャラ・・・

「・・・わざとだよ?!」


そりゃ~・・・
ダメだべさ・・・

フワフワ?グルグル?!
そんなこというヤツには

「目がまわるの?!
病院いったほうがいいよ!!」


って言うねっ。

ベアークロー並にギュッとしてやるよ(・ω・)ノ
【2006/09/07 01:03】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/76-80bb3576

 
 
 
▲TOP
