いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4年目
 
 
【2006/08/29 23:47】
 
 
今日まで会社をお休みした・・・


月曜日はお父さんの命日で、家族みんなで
お墓をいつも以上にきれいにして
今年もこの日が来たなぁ。と
そして、お父さんに報告をする。
まっお墓参りするたびに報告はするけど
念入りにねっ。

倒れてからの事とか色々考えた。
やっぱりこの時期になると
いろんな事が思い出されて凄く辛い。

8月になるととたんに
気分は落ちる・・・
他人や家族には
悟られないようにしているが
体調もあんまりすぐれない。

セミの声や暑さがとても辛い。
セミの声を聞くと泣きたくなるし
暑くて汗が出るはずなのに
急に寒気がして、鳥肌が立ちっぱなしになったり。

今もまだ、だめなのかな?
この気持ちを忘れることが怖いのかもしれない。
忘れてしまったら、お父さんを忘れてしまうような
気がしてしまって・・・

でも、前よりとっても前向きにもなったし、元気にもなった。
一時期はゴハンもあんまり食べたくなったし、食べられなかった。
体重も落ちてしまった。

今は。。。体重増えるし、デブになりそうにまで回復したよ・・・
そこはそこで切ないけど。。。

あれから4年目が始まる。
来年はまた、違った感情できっと
お父さんに会いに行くんだろう。
今よりもっと、胸を張って
報告できるように・・・
頑張ろう。

不思議なことに・・・
命日前に家族全員、お父さんのユメを見た。
怖いねぇ。
お母さんのユメはまたまた不思議。
なぜかおとうさんったら
赤ちゃんをだっこしてたらしい・・・

私と妹は内容までは覚えていなかったのよねぇ。

さっ明日からお仕事
頑張ろう。。。


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

新しい毎日は、思い出の上に重ね塗りしていくだけだから、
何も消しはしないとおもいます。
下地の色も、今の自分の味。
まぁ、良くも悪くもなんですが。

もうすぐ9月が始まりますし、
そろそろ帰ってこーい(謎)
【2006/08/30 01:02】 URL | シーカー #VDa9qzt6 [ 編集]


夢占いなんて信じないけど、でも、お父さんが家族のことを見守っててくれるのかなぁ、なんて思ってしまいました☆

そういえば、大学はなれましたか?
今度一度ぜひお会いしてみたいです♪
【2006/08/30 21:18】 URL | あき #- [ 編集]


シーカー。
帰って来い?!
確かに、下地も今の自分も
過去があっての私なのよね。

あきちゃん。
ほんとだね~。私も思ったよ。

大学のほうは、もう、てんてこ舞いだよ・・・
もう実験の単位は今年中には無理そうなので
ゆっくりじっくり勉強していこうかなって思ってるよ!!

私もあってみたいなぁ。
でも、かなりお太りさまだからなぁ・・・
【2006/08/30 23:20】 URL | mayu #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/74-ea09699e

 
 
 
▲TOP
