いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リフレッシュって?!
 
 
【2006/08/21 23:59】
 
 

リフレッシュってどうやってますか?!


私はどうもこうもうまく出来ないみたいです・・・

三連休明け、少しは楽しく仕事ができるかと思いきや?!

失敗に終わりました・・・
途中から、胃が痛くなるわ、頭痛がし始めるわ・・・
会社にいることが今は苦痛だという事に気付いてしまいました・・・

仕事は不満はないんだけどなぁ

どうしたらいいんでしょう・・・

休みの日は映画を見たりしてかなり現実逃避をしてるんだけど、
日曜日には、フォーチューンクッキーとブロンドライフを観て、
土曜日は、エリザベスタウンを見て・・・


どの映画も微妙に・・・楽しくなかったし

やっぱり映画は、最近はコメディーか、アクションに限る!!

あとはサクセスストーリーとか?!


最近、無性に思いっきり泣きたい気分です



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

現実逃避は・・・

読書も良いですよ~♪(*^_^*)
思いっきり泣きましょう!

そして・・・
夕日に向かって『バカヤロー!』
って、デッカイ声で叫びましょう!!

ファイト~♪(^_-)-☆
【2006/08/22 22:37】 URL | NESS #- [ 編集]


はじめましてーv-238(^-^)
いきなりですが、その気持ちよくわかります!!
私もストレスたまりやすい体質みたいで、
お医者様に
「ストレスv-40貯めすぎみたいですねー。
大丈夫ですか?」
って言われてしまいました。v-12
お互い頑張って、いい解消法見つけられるといいですねー(^-^)
【2006/08/23 19:29】 URL | 明日香 #- [ 編集]


俺は、無理に気を紛らわそうとはしませんね。
悲しい曲聴きながら、じ~として、浸ってみるか、
歩くかします。
海に行きます。
ただ、歩きます。

そんでもダメな時は、ダメかな。
でも、焦りません。
意識して、リフレッシュ「する」って、なんか違う気がするので。
【2006/08/24 00:22】 URL | シーカー #ogRF4L5U [ 編集]


nessさん。
本はいいかも?!でも、勉強があるから
本読んでる時間ないのよ・・・
ちょっとずつ読むのってダメで・・・
でも、ほんって現実逃避できるね!!

明日香さん。初めまして
私もお医者様に言われますね・・・

お互い頑張っていきましょう!!
ちなみに・・・ブログとかあるのかなぁ?
あったらお邪魔したいなぁ★

シーカー
そうね。
確かに「する」もんじゃないのかもしれないね
気持ちの切り替えっていう意味のリフレッシュかな?

どうしても気持ちが切り替わらないから・・・
やっぱりどうしても切り替えなきゃいけないときってあるじゃない?!
【2006/08/24 01:08】 URL | mayu #zlAQJbYM [ 編集]


では、飲みにでもまいりましょうか(苦)

・・・さておき、散歩はワリと本気でオススメしちゃいます。
夏場は、明け方のひんやりした空気が気持ちいいです。
特別なものは何も要りません。

普段着で、ふらっと外に、出てみよう。
そこらの住宅地でさえ、いつもと違う景色に感じられて新鮮ですよ。
【2006/08/26 00:45】 URL | シーカー #u5guYvq. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/71-08356597

 
 
 
▲TOP
