いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脳トレって・・・?
 
 
【2006/08/17 01:16】
 
 
今日は凹んだ・・・

適当だといわれてしまい・・・

かなり凹みつつ、頭にもきちゃいました・・・

私がいけないんだけど・・・だからちゃんと謝ったさ
でも、でも・・・


今日は凹み気味

久しぶりに、仕事で凹んだ


気持ちを新たに明日から頑張ろうと

心に決めたのさっ

(前向きに心がけてるけど・・・やっぱり凹み中)


最近、脳トレを頑張ってみたり、通勤時間に
英語のテープを聴いてみたり・・・

英語は聞き取れたり聞き取れなかったり、一進一退ですばい。

脳トレはいつも30台をフラフラ~~~

全然、実年齢に近づかない・・・

頭がどんどん固くなってる証拠だな!!!!!

頑固ものにはならないぞぉ~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/69-004dbf52

 
 
 
▲TOP
