いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気持ち悪っ!!!!
 
 
【2006/07/29 18:10】
 
 
detokksu.jpg


さて、この気持ち悪いものは何でしょう?!!



















正解は・・・

体の老廃物・・・
らしいです。

友達のところでやってきました。
流行のデトックス。

面白かった
時間は30分くらい。
この液体はじめは
!!

ところが食塩と、微量の電流をかけほっておくと・・・??

写真のようになるのよ
不思議。
成分分析をしてみたいと思うほど・・・

浮いてる物体はいったい何?!
なぜ食塩水が緑色なの?!

これって体調によって色が違うらしい・・・

不思議。

またやりにいってみよう!!


これをやってみて確かに
足が楽に軽くなった感じ

でも、少し頭痛も・・・?
でも、足はほんと軽くなって気持ちよかった。


テーマ:とりあえず聞いて。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/65-5a079546

 
 
 
▲TOP
