いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっとこさ・・・
 
 
【2006/07/08 13:31】
 
 
はぁ

やっとこさ・・・
苦手な人間学のレポートを提出できた

でも・・・
かなり納得できる内容ではないなぁ・・・

心配だ

次は。。。
認知心理学のレポート二個目をやるぞ!!

早速、何人かの人に
課題をやってもらったけど
面白い!!!


やってもらった人にもきちんと説明できるように
きちんと勉強してレポート書くぞ!!!


もうすぐ、パイレーツ

公開だ!!
楽しみっ!!
先行上映見に行っちゃいたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パイレーツ・・・
先行は来週だね♪ヽ(^o^)丿

とっても楽しみです!
見たら感想聞かせてね~♪(^_-)-☆
【2006/07/08 22:49】 URL | NESS #- [ 編集]


・・・だっちゅーの。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

他に思いつかなくて・・・
【2006/07/09 01:38】 URL | シーカー #OIeg6QIo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/62-88a97dee

 
 
 
▲TOP
