いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポレポレポ~~~~~
 
 
【2006/06/15 01:49】
 
 
苦手なてこずってる人間論のレポ

だいぶ、進んできた。

適当にテキストをまとめていたら
だんだんと
見えてきた

どうにかまとめて

今月中に出すぞ

最近はハンゲームにはまってしまった私・・・

程々にしなくちゃ・・・

テーマ:のは!(゜∀゜;) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がんばれ~!
最近、私用が多くて全然勉強が進んでない…。ヤバイよぉ~!!

予定としては『学習心理学』を先週いっぱいで終わらせて『人間論』の課題2に取り掛かるはずだったのにまだ『学習心理学』が終わってない(≧◯≦)

ってか予想以上に難しいんですが…。まゆは、『学習心理学』終わった?

質問は今の所2回したけど、イマイチ納得の行く答えが貰えなかった…。これも、答える先生によるんだろうけどさぁ~。

んじゃ、また近況報告待ってるよぉ~ん!
【2006/06/15 13:11】 URL | Kay #mQop/nM. [ 編集]


私はとりあえず、方向性を変えたよ。

レポートを出来るだけ進めようと!!

テストは後でも自分のペースでも出来るけど
レポだけは1ヶ月結果出るのにかかるからね。

テストで合格してるのは
臨床心理学と人格心理学と心理学概論。
で、心理測定法と認知心理学を
ちょろちょろやってたけど

今は人間論に夢中
【2006/06/15 20:37】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/59-cc7ee96f

 
 
 
▲TOP
