いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
レポート2個目!!
 
 
【2006/06/06 01:27】
 
 
認知心理学のレポ提出!!!

これもまた文字数に悪戦苦闘

どうやら文章を書くとかなり簡潔に書きすぎるみたい・・・。

これは学生の時からの悪い癖

頭痛のする中気合で書き上げましたわ!!





あ~~~~~~~

マジ頭痛い。。。


もう寝よ~~~

いい結果が出るといいな





新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おつかれー。
おやすみなさいましー。
【2006/06/06 02:30】 URL | しょろり #- [ 編集]


ありがとう!!

今日も引き続き頭痛くなったよv-12

【2006/06/06 19:51】 URL | smile #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/51-4818e793

 
 
 
▲TOP
