いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんな本が!!
 
 
【2006/06/05 23:30】
 
 
話し方のマナーとコツ―暮らしの絵本 話し方のマナーとコツ―暮らしの絵本
杉山 美奈子、伊藤 美樹 他 (2005/10)
学習研究社
この商品の詳細を見る


この本はかなり基本的なことを簡単にマンガぽく書いてあって
とても素晴らしい。

ふとしたシチュエーションで
あれ?こういうときどうしたら?!って言うときに
確認できて便利。


読んでいくと周りでは出来てない人も結構いるなぁなんて
思ったりして、そっとこの本を
プレゼントしたくなる・・・


ちょっとした一言が書いてあって
一度読んでみるのもいいかもしれない本!!



新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コメントありがとうございましたi-237
仕事してると特に、こういうときどうするんだ?!ってシーンは度々ありますねi-229
でも人に聞くのははずかしい・・・みたいな。
絵本で学べるなんてちょっと魅力的ですねぇ。
今度本屋で探してみますi-70
【2006/06/05 23:46】 URL | saica #- [ 編集]


ほんとおすすめです

妹が本屋さんで働いてて、
買ってきてたのをこっそり見てました!!

仕事でのシチュエーションとか結構ああっ!!ってうなっちゃったり。

ぜひぜひほんやさんで探してみてねi-189
【2006/06/06 01:13】 URL | smile #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/50-4d92bc45

 
 
 
▲TOP
