いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
new_blog
 
 
【2006/06/04 03:11】
 
 

新しいけど?!古いblogへ!!


 



昔に使ってたblogに変更!!

なんとなくmixiの日記に飽きてしまったから・・・

絵文字も使えるし、過去の日記たちのバックアップも取れるし

今度からはこっちに書こうかな?

今日は歩いてビデオやさんまで行ってきた
運動がてら

で、
ミスター&ミセススミスとCUBE ZEROとスカイハイを借りてきた


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いやぁ♪(^o^)丿
飛んで来たよ~!

mixiと違い・・・
デザインがとっても可愛い雰囲気です♪(^_-)-☆

「ミスター&ミセススミス」
ありえないアクション&爆破シーンが・・・
気分爽快!スカッ!としました!
できれば大音量でご覧下さい♪(^^ゞ
【2006/06/04 08:53】 URL | あなたのNESS。 #- [ 編集]


YUKAもとんできましたv-39

ホント、絵文字とか使えるし、デザイン可愛いし。
いいなぁ~
【2006/06/04 10:53】 URL | YUKA #- [ 編集]


nessさん、YUKAちん
ありがとうv-410
昨日夜中まで・・・いじくってたよi-229
blog petなるものまで設置しちゃったし。
成長が楽しみ

クリックするとお話しするらしい・・・
【2006/06/04 12:31】 URL | smile #zlAQJbYM [ 編集]


んじゃミセススミスは爆音で見ようっと!!

CUBEみて面白かったけど
ZEROはどうなんだろう?!
【2006/06/04 12:42】 URL | smile #zlAQJbYM [ 編集]


blog可愛いですねv-238 さっそく絵文字使っちゃいました笑。
ミスター&ミセススミスは映画で見ましたよv-237 ちらほらありえねーって思うとこもあったけど、でも豪華キャストだったし、ジョークとかもおもしろかったです。
学校はどうですか?私は卒論のテーマも決まり、今からあわあわです・・・
【2006/06/04 15:08】 URL | あき #- [ 編集]


あきちゃん、
どもども。

卒研のテーマ何に決まったの?
でも、卒研っていいよね!!

一度やったけど
自分の責任で進めていくから
楽しかったしe-266

私は・・・
人間学のレポートで行き詰ってますヽ( ゚ 3゚)ノ

他はなかなか面白く勉強してるけど
やっぱり通学には敵わないなって思うこのごろ。
【2006/06/04 19:09】 URL | smile #zlAQJbYM [ 編集]


研究は事例研究にしました☆質問紙や実験がメジャーだけど、あえて保育の現場で対象児相手に。一応の題名は「ちょっと気になる子に対する言葉かけについて」って感じかなぁ。統計はないけど、データが多くて大変みたい笑。

スマイルさんもレポートに追われているみたいですねv-12 心理学科の宿命ですよぉ!!お互い頑張りましょうねv-237
【2006/06/05 21:32】 URL | あき #- [ 編集]


いいな。
保育の現場。

羨ましいv-398

テーマいいね!!かわいらしくて。大変そうだけど。

ほんと心理学のレポきつい・・・
実験レポに追われてるほうが全然楽かもi-232
【2006/06/06 01:31】 URL | smile #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/46-f9e32c21

 
 
 
▲TOP
