いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うれしかったこと
 
 
【2005/08/11 23:16】
 
 
最近人にほめられたことが無かった。
人間性とか。

ある人に、私は人をひきつける力が人一倍ある。って。
私は自分のことを過小評価しすぎだって。
女としての魅力や、人間性のよさとか
珍しいくらいだって言われた。

なんかすごくうれしかった。
自分はかなりダークな精神で
いつもいつも落ち込んでばっかりの私には
うれしかった。

昔、似たようなことを言われたけど、また
言われるとは・・・。

私からすれば普通なのになぜ珍しいのだろう?
よく分からないなぁ。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

気づいてないのは自分だけだったりして。
なかなか気づかないから、きっとその人はわざわざ教えてくれたんですよ。
【2005/08/18 00:22】 URL | すかち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/42-29d5a154

 
 
 
▲TOP
