いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ・・・。
 
 
【2005/07/24 23:24】
 
 
まだ、熱は下がらない。と言うよりは
昼過ぎから夜にかけて熱が出る。
私はお子様か?!

昨日の地震でストレスを感じたせいかな?とも
思う。

久しぶりにあんなにでかい地震があってちょうど
病院から帰ったばっかりの出来事で。
とっさにガスの元栓を締め、出口の確保をし
地震がやむのを待った。
そのとき、この地震が家にいるときでよかったって思った。
お母さんがいるときでよかったって思った。
本気で思った。このまま大きな地震が来てどうしようもなくなったと
してもそれでいいって思った。

妹は仕事でいなかったけど・・・。
妹は若いしどうにか生きれそうだけど、
お母さんは、すごく心配だから。
一緒にいれてよかった。
お母さんも同じことを言っていた。
あんたがいてよかったって。

それにしても地震直後は少し震えていた・・・。
ひざががくがくした。お父さんが倒れたって聞いたとき以来かも?!
立ってるのもやっとだった。
またすぐ地震がくるんじゃないかって怖かったし・・・。

しばらく地震は来なくていいや。くるときは家族がいるときにして欲しいなぁ。(すごいわがままだけど・・・)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/40-456a032a

 
 
 
▲TOP
