いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
考えてみた
 
 
【2005/07/15 23:49】
 
 
今日、上司に呼び出された・・・。
何事かと思ったら、最近ずっと眠そうと言うか目が重たそう
だけど何かあったの?って心配された。
眠いのもあるけど、確かに最近の私は
何かがおかしいんだよね。
上司も1日くらいご機嫌そうな日があったけど
そのほかはいつもそんなだけど?って
心配されちゃった。

なんでかな~?気分を上げようとしてもあがんない。
何もかもめんどい。
少しでも明るくしようとか思うんだけどなぁ。
でも、出来ない。

いったいどうした私?!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明るくしようと、努めてしまうからでは?

あんなにイイ顔で笑える人が、もったいない。
【2005/07/22 00:09】 URL | すかち #qkRoO5/2 [ 編集]


別に明るく努めようとして生活してるわけではないよ?
明るくなれないだけ。疲れちゃって。
昔みたいに楽しく笑うこと減っちゃった・・・。
寂しいことだね。

すかちは楽しくって腹のそこから笑うことある?
【2005/07/23 02:16】 URL | まゆ #- [ 編集]


そういえばないですねぇ。
確かに昔はもっと楽しくてしょうがない時って一杯あったような気がします。
学生の頃までだねぇ。

最近は…、街中歩いていてとか電車に乗っていてとかで、小さい子の動きを見ていて顔がほころぶことってあるじゃないですか。昨日あの笑いを好きなモノに向けている自分に気づきました。
そのときはちょっと変な気持ちになったけど、今思い返してみると、あれはあれで幸せな気持ちの表れだったりするんだろうかと思いました。
だから、腹のそこから大笑いってのは今の俺には必要ないようです。
ささやかでも、笑みがこぼれる瞬間が大事で。その瞬間を間違いなく切り取れるようにアンテナを張っていようと思います。
自分ばっかり見ていると見逃すようなちっぽけなものばかりですけど、ま、いいじゃないですか。

前向きと言われると悲しいし、逃げてると言われるとムカつきますが、今の自分と向き合う用意が出来てないんだから良いじゃねぇかよ、という言い種(苦)。
【2005/07/24 12:34】 URL | すかち #oSZJerBk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/37-91c426e8

 
 
 
▲TOP
