いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
間違えた?!
 
 
【2005/07/14 22:47】
 
 
会社でよくしゃべる女の子がいる。
どこにいても何をしててもずっとしゃべっている。
しかも、言動が少しおかしい。
女の子って感じで社会人ぽくない。
なんかみてるこっちが仕事する気が萎える感じ。

とにかくずっとしゃべってる。
しかもどうでもいいことを。
私はどうでもいいことをずっとしゃべる気にならん。
と言うよりはねたが無いと。話にはちゃんと
脈略がないと駄目みたいだ。仕事中に
だらだらとどうでもいい話をされてもなぁ。
それから私もたまに愚痴愚痴言っちゃうが
私の核心をついている愚痴は言っていない。
言ってもしょうがないからだ。
仕事の愚痴だったり、人間関係の愚痴だったり
いろいろ愚痴もあるだろう。でも
いったところで解決するのだろうか?
いやしないだろう・・・。
なのに何で言うのか?
と最近感じてしまう。

そんな話を会社の人としてたらそういう考えは男の人の
考え方だよ。って言われちゃった。確かにそう思う。

何か努力をしようとするための愚痴なら前向きで聞いてていいけどね
最近じゃ人の話を聞くのも面倒だ。


どんどん後ろ向き!!これじゃまずいよなぁ。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/36-fa27bb5a

 
 
 
▲TOP
