いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まただ・・・。
 
 
【2005/07/09 01:22】
 
 
昨日から体調を崩して会社は昨日早退した。
早退して正解だった。案の定、また39度の高熱が出た・・・。
今回は風邪の症状もあったから原因不明ではなさそうだけど。

高熱が出る前触れがあることに気づいた。
それは睡魔だ。
高熱が出る前にとてつもない睡魔に襲われる。
かなりすごい睡魔だ。仕事中でも立って仕事をしていても
意識が遠のきそうになる。
昨日も朝そうだった。おとといの夜も耐えられないほどの睡魔が。
基本的に不眠症な私が・・・。めずらしいこともあるもんだ。って
思っていたけど。
この間もそうだった。なんか関係あるのか?

しかしたびたび高熱が出ると不安になる。
それにこうも体調不良が続くといやになる。

どうしたらいいものなんだろうか?
体力つけたほうがいいとか食べ物に気をつけたほうがいいとか
言うけど、そんなので今すぐこの状況が抜け出せるとは
思えない・・・。
もうイヤだ。

仕事の人たちにも迷惑をかけているって分かるから
仕事辞めたほうがいいのかなって本気で考える今日この頃だ。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あまり自分を責めちゃいけませんよ。
原因がどこにあるかはともかく、自分いじめてもあんま得るものはないと思うので。
こんなときこそ自分の最大の味方になってあげなくちゃ。

相変わらず、原因不明なんですかね?
気になったので、またちょっと調べて見ました。
ただし、「病気だとしたら・・・」という前提で調べてみたので、
結構情報が偏ってます。
大げさな事書かれてるものを見繕ってみました。
それ以前に俺の"素人判断"なんですけどね。
不安にさせようと思って書いてるわけじゃないので、その辺「ふ~ん」くらいのつもりで見てみて下さい。

睡眠時無呼吸症候群
寝てるとき自分がどんなか知らない俺もちょっと気になります・・・。
http://nagata.ameblo.jp/entry-8e34c1332c819b809b598fc42f801f23.html
↑この記事かいてるやつが何者か分からないのとソースがはっきりしないんですけど、調べてみると他のサイトも同じような事は書かれてました。
健康関係のサイトとか
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li281101.htm
お医者さんとか
http://www.hosp.go.jp/~mfukuoka/sas/sas.htm
・・・まぁ家族と一緒なら、寝てる時の様子とか変なら気づくよな・・・。
いびきをかかないならコレは白ですが。
あと、合併症で血圧が高くなる人が多いそうです。

飲んでる薬の副作用とか、
↑お医者さんから聞いてるでしょうけど・・・
あとは、ウィルス性疾患(インフルエンザ)・・・?
↑いつも症状出てるわけじゃないからなぁ・・・。
それから、妊娠・・・!?
・・・。
深刻な症状を疑って調べてみると、全てが当てはまるというわけでもないし、たぶんそういうのではないのだろうなと思うんですけど。
心のバランスが崩れて、睡眠のバランスが崩れて、体のバランスが崩れて、不安に陥って・・・というループにはまりかけていないかと心配です。

そうそう、高熱の前兆として異常な睡魔に襲われる、という人は他にも居るようです。その人のブログちょっとのぞいてたんですが、文章のテンションは高めでした(笑)
【2005/07/09 03:36】 URL | すかち #PmbLngWc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/33-f0253eff

 
 
 
▲TOP
