いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ああ
 
 
【2005/07/06 23:16】
 
 
ライブはあんなに楽しかったのになぁ。
次を楽しみに日々の生活をがんばろうっと。

今週末は新潟へ。
友人にあげるプレゼントは着実に
進んでいる!!
喜んでくれるといいなぁ。

でも、家で仕事終わってから一生懸命作っている私を
みて家族は口をそろえて言う。
『あんたが結婚式を挙げるときみんな来てくれるの?
そういうもの作ってくれんの?』
って。別に私に作ってほしいから作るんじゃない。
おそらく?!一生に一度の結婚。
プレゼントもお金を払ってそこら辺に売ってるものを
あげるよりきっと喜んでもらえる。気持ちがある。って
思うから作るんだよね。

確かに正直私が結婚式を挙げたときにもらえたらうれしいし、
もらえたらいいなぁって思う気持ちもある。
お父さんがもういないから、結婚式は辛い。
お父さんがもういないことを突きつけられるから・・・。
そんな時、一番楽しかった仲間たちからそういうものもらえたら
寂しさも辛さも少しは和らぐのかなって思う。

って思いつつ、ただ単に楽しんで作ってたりもする。日ごろ
ついつい連絡取らない人に連絡したりして。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/32-5f61396f

 
 
 
▲TOP
