いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんか
 
 
【2005/07/05 00:39】
 
 
ライブに行って楽しかったけど・・・。
なんかいろいろ考えちゃった。
昔から好きでもう10年くらいずっと好きなバンドだった。
学生のころはよくそのバンドのライブを見に行っては
はじけまくって楽しくやってた。それに毎日馬鹿やって
毎日が楽しかった。

でも、今はなんかアノころと違う。いろんな環境も変わったのも
あるし、自分の中にある無邪気さだったり純粋さだったりが
無くなったような??(でも大きな環境は変わってないのになぁ)
そんな気を起こさせた。前々からそんなことは考えていたけど
私もアノころに比べたら大人になったから当たり前なんだけど
でも、純粋さだったり無邪気さだったりはなくしたくなかったな。
人から見ればまだまだ純粋だと言われるかもしれないけど。

でも私の中の私は3年前の私とは違う。
最後に見たライブのときと心境が違う。(ライブが始まる前の興奮はそのままだったけど)

そんなことにライブに行って再認識してしまった今日この頃だ。

なんか楽しかったけど複雑な心境・・・。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

その悩み自体が純粋なような気が・・・。
そういえば久しくそんな葛藤忘れてました。
こんなところで気づくなんて…
【2005/07/05 23:01】 URL | すかち #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/31-769c323d

 
 
 
▲TOP
