いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最高!!!!!!!!
 
 
【2005/07/03 00:17】
 
 
20050703000518.jpg

今日は待ちに待ったライブに行ってきた!!!!
オールスタンディングで始まる前まで緊張と興奮と!!

その前に妹とはぐれて大変だった。オールスタンディングってことで荷物を最低限にするためかばんはひとつにしようって事で
私が妹の財布を持ってた。
トイレに妹が行きたいって言うから帰りの切符を買ってるから
行ってきたら?と言って携帯だけもたせ・・・。
待てど待てど来ない・・・。しかもすでに会場時間過ぎてる・・・。何度携帯かけても圏外。もしや?充電きれ?
案の定だった!!
しか~し、ホールに行くには横断歩道がひとつしかなく
そこで待ってればもしくは挙動不審な動きをしてれば目立つ!!と思い待ってたらそこであえて一安心!!

ライブが始まり、さらにテンションアップ!!!
爆音と照明で頭が痛くなっちゃうんじゃとか気分悪くなっちゃうんじゃ?とか不安になってたけど時間が進むにつれ
どんどん前に突き進み、気づけば前から5列目くらいまで突っ込んでいた!!最高だった!!
あと面白いことがあった。
カップルで着てる人も多かったけど、ライブ中に女の人が男の人を平手打ちして後ろのほうに下がって行った・・・。
目の前でそんな修羅場もありつつかなり楽しかった!!

汗びっしょりで首に巻けるくらいのタオルを持っていったけど
タオルもびっしょり。
それに服もびっしょり。ポッケに入れてた切符も湿ってた。
すがすがしい汗をかいたなぁ!!20050703000630.jpg

オノヨーコからお花が来てた!!すごい!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/30-87ec5ee2

 
 
 
▲TOP
