いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
懐かしく・・・。
 
 
【2005/03/23 00:39】
 
 
今日は仕事やる気ゼロ。
休み明けはきついねぇ。
昨日買った本を読んでいるけど、マニアックに書いてあって
かなり考えさせられる。
心理学の勉強がしたくなるなぁ。
でも、心を病んでる人を治す人ってすごいなぁって思った。
心が病んでいると診断する人も。
心が病んでるとか病んでないとかってすごく境界線があいまいだし
結局のところ、自分本人にしか楽しさとか苦しさとか
わからないような気もする。。。
カウンセラーとか精神科の医者とかすごいな。
私なら一緒に巻き込まれてしまいそう・・・。

今日、ふと妹と小学校の時に読んだ沢田さんのほくろの話題でて
無性に気になった。
妹も私もあの話はかなり印象に残ってるな。
おがみなさいよ!!と言った沢田さんに一筋の涙が・・・。
すごい印象に残ってる。
でも、結末は覚えて無くって妹と結局沢田さんはいじめられたまま?!とかいろんな話になって、沢田さんのほくろについて
検索したら、いまだに教科書に使われてそうでびっくり!!
結局、結末はわからず・・・。
もう一度読みたいなぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/3-05121dcb

 
 
 
▲TOP
