いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふ~
 
 
【2005/06/30 01:12】
 
 
今日、ガッツリ仕事をした・・。
五日間も休んでいたから仕事山済み?!
とか思ったらそうでもなかった。周りの人も
気を使ってくれていたみたいだ!!

しか~し、上司は私が復活したのが嬉しかったのか
早く結果が知りたかったのか
一日中一緒に実験する羽目に。
まぁでも楽しいからいいんだけど。さすがに
初日からがっつりやられて疲れたね・・・。

結局実験はうまくいかずじまい・・・。
残された課題はいっぱいだ。
また勉強して理解してまともなこといえるようにならなきゃなぁ
がんばるぞ~~!!

もうすぐ新潟で友達の結婚式の2次会だ!!楽しみだ~~
それに向けてまたまたプレゼントを作ってる最中。
いろいろいじくって作るのって楽しいなぁ。
肩こるけど。
それに今週末はライブだ!!!!
マジすごく楽しみ!!3年4年ぶりだ!!
楽しみだけど爆音に耐えられるのか?そして人ごみも!! 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 がむしゃらに動き回って、一息ついたときに感じた疲れが心地よかったら、よく眠れる。よく眠れたら、また体が動かせる。
心はいつも明日の事を考えている。
その調子で良いループにハマっていって下さいよ。

ライブか…今年こそは…。
【2005/06/30 22:53】 URL | すかち #UjXw8Ki. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/28-26016b10

 
 
 
▲TOP
