いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ああぁ
 
 
【2005/06/28 23:28】
 
 
5日間ストレスからの不良で会社を休んでた。
明日から仕事だ。
頑張んなきゃだ。今まで以上に・・・。
リフレッシュしたようなしないような?
すごいキツイなぁ。いろいろ思うと。

どうしたらスッキリ元気に明るく楽しく生きていけるのだろう?
でも、辛いこと悲しいことがあるから
楽しいことうれしいことを感じていられるのだろうなぁ。

私の好きな歌手が
『嫌いな場所が無ければ好きな場所が目立たなくなる。』って歌っていた。
確かにそうだなぁって思った。
この歌は最近の私のお気に入りの歌だ。
自分は自分だ!!コピーじゃないだから失敗しても
いいじゃないか!!貫け自己流!!みたいな事を歌っていて
間違った自己流は駄目だけど・・・。
自分らしく生きていけたらそれでいいのだ!!

さぁ。明日から気持ちも新しく頑張るぞ!!!!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/27-c530d8f6

 
 
 
▲TOP
