いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マジもうむかつく!!!
 
 
【2005/06/21 21:52】
 
 
昨日、マジ頭に来た!!!こんなに頭にきたのは
新潟にいって以来だ!!って最近じゃん・・・。

学生の元友人が日本語理解きちんとしないで
切れてて、そのメールを私に間違って送ってきて。
私のことを自己中呼ばわりするは、アイツ何様?
とまで言われ・・・。
そこまで言われるようなことはしてない。
クラス会があるから知ってる人に連絡してって言われて
確かに友達に連絡はしたけど
反応はみんな微妙で・・・。

その女から『パーティー人集まりそう?」って
メールが来て元から感じの悪い女だったから
『さぁ?ずいぶん先だからみんな返事に困ってるみたいだよ?・・・。』
って送ったらメールがおかしなことになってた。
クラス会どのくらい集まりそう?って聞いたのにさぁしらない。
って言ってきたってことになってて。
なんか日本語理解ちゃんとできてない。
私は一言も分からないとは言ってないのに・・・。
何様まで言われなきゃいけないんだろう??

学生のころから私に敵意を持って接してくる。だから
ついつい私も敵意がでちゃうのよね・・・。

あぁ~。しかし、日本語が理解できない奴っているんだって言うか
女ってうっとうしい。
そいつが私に対してコンプレックスを抱いているようだから敵意を
むき出しにするんだろうけど、私からしたらよっぽど
そいつのほうがうらやましい。
でも、きっとそいつも私が心のどっかで馬鹿にしてるのが
分かるから敵意をむき出しにしてくるのかもなぁ。

自業自得か・・・。ちょっと反省。
でも、そいつとは付き合いたくはない。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/21-3ef5148d

 
 
 
▲TOP
