いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もういやぁ~~~~~!!!!
 
 
【2005/06/16 23:25】
 
 
昨日仕事中また高熱がでた!!!!もういや。
家に帰って体温測定したら39.8度
あと一歩!!!←何かじゃ~?!

もういや。原因不明で・・・。今日は大事をとって
会社を休んだ。
すごい自由になれた気がして嬉しくなった。
大学生や、小学生、中学生を見て・・・。
って言っても原因不明だから、病院のはしご・・・。
もしかしたら風邪かもしれないし、
今飲んでる薬の副作用かもしれないって・・・・

どっちにしろはっきりしないのよね・・・。

もういやぁ・・・・

だれか私のストレス奪ってくれ!!!!!
もしくは発散させてくれ。
誰かみたくはだしで川原をぺたぺた走ろうかな?!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ペタペタペタペタ~
彼は"はだし"通り越して"はだか"で走ったとか…。
あ~、まぁ気持ち良いかもしれないけど...。

発熱の原因は多すぎて、すごい病名からただの炎症、ペットなんてことも。水分足りてます?http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/binetuotona.htm
http://www.nms.co.jp/QQ/fever.html
芳香療法…?http://www.naoru.com/hatunetu.htm
発熱とかFUOとかのキーワードでググると山ほど体験談とか出てきました。意外と悩んでる人は多いみたい。
【2005/06/17 01:05】 URL | すかち #7hUCrYEw [ 編集]

コメントサンクス!!
実際、調香の勉強したりしてるよ!!
今度はアロマの勉強してみようと思うわ。
【2005/06/19 01:06】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/19-476b9a92

 
 
 
▲TOP
