いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れた・・・
 
 
【2005/06/15 00:19】
 
 
今日家に帰ったら珍しい人から電話があった。
学生のときの仲良かった子からだ!!

卒業以来連絡も取っておらず、何事かと思った。てっきり
宗教の勧誘か?!って思ったら
同窓会をやるって連絡だった。
しかし、仕切り方が悪くてすごくイライラした。誰が出席するだとかどうとか個人情報だから教えられないとか抜かしやがる。
はっ?って感じ。
だったら同窓会自体やるのきつくない?って思ったし、
個人情報保護法の意味はきちがえてる気がした。

最近は些細な事で敵意をむき出しにし、それを抑えることが
かなり厳しい・・・。
特に私と価値観のあわないやつ。って言うよりは非常識な人。
どうもこうもだめみたい。あと
自分の自慢話しかしない人とか人の気持ちを考えない人とか。
そういう人には私もまともに相手もしないし、相手の気持ちも
考えたりはしないけど・・・。
でも、やっぱりきついことを言った後は反省してしまう。
ばかだよなぁ。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/18-a9575129

 
 
 
▲TOP
