いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
熱が。
 
 
【2005/06/13 22:45】
 
 
昨日、かなりの高熱が!!!ビックリ。
脇と太ももの付け根を冷やしてどうにか体温を下げて
38.7ぐらいにまで下げられた。
今日病院に行ったけど風邪かな?って言われたけど
血液数値は変化なしだったからなんか変なんだよね。
解熱剤飲んだらあっという間に熱は下がったけど。
ストレスからきたのかな?
いろいろ調べたら神経症から熱が出ることもあるらしい・・・。

少しのどが腫れてるけど・・・。
原因がはっきりしないのはイヤだな・・・。

ここ何週間かすごいストレスと疲労を蓄積してた結果が
子の高熱だったのかも・・・。
丸2日間寝たきりだったけど、いろんな夢って言っても
現実なのか夢なのかわかんないような夢ばかり見てたし
フラッシュバックみたいな感じになってたな。
かなり限界だったらしい。

こんなに弱いとは思わなかったわ!!




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/17-1171db12

 
 
 
▲TOP
