いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も・・・。
 
 
【2005/05/26 23:35】
 
 
今日はだいぶ落ち着きを取り戻してきたけど。
やっぱり人と精神的にまだ普通じゃないんだなっって
感じた。何が普通で普通じゃないのかってよくわかわんないけど

なんかすごく疲れたなぁ。
疲れてるのにかなりテンションがおかしいのがわかる。
でも自分でも制御できなかったり・・・。
今日も仕事で2日前にやった仕事さえも覚えてない。
忘れてるとかって言う問題じゃない。
覚えてないんだよね・・・。

会社の人たちは優しいからよくあるよ!!そういうことって
言ってくれるけどそれがまたプレッシャーに感じたり。

本当は私はおかしいって思ってるけど口に出さないだけなんじゃ?とか、被害妄想炸裂!!!

飲んでる薬のせいなのか?脳みそがパンク寸前なのか?
どっちなんだろう?

医者に聞いてみよっと。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/15-98fed4b6

 
 
 
▲TOP
