いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さぁ~
 
 
【2007/06/26 23:08】
 
 
先日・・・

ドリームガールズのDVDを買ってみた。


ミュージカル映画?!って意外と好きで・・・。
ディズニー映画とか。
シカゴも見たかな・・・?
オペラ座の怪人も結構好き。

で、CMガンガンやってるおかげで。

気になってしまい。

ついつい買ってしまった!!


思いのほか面白かった!!
あの時代の曲って結構好きで
夜中まで
食い入るように見てしまった。

最後は・・・

なんか腑に落ちないような?でもそんなもんか?!


でも、見てよかったかなぁ??




最近、イライラがマックス!!!

会社にいると!!!

その上、やる気も集中力もなし。

いろんな事もやる気がしない。。。

出来ることなら休みたい・・・。


さぁこの状況
どう脱しようかな・・・。

なんか嫌な予感・・・。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/118-940fc64c

 
 
 
▲TOP
