いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
茶髪
 
 
【2007/06/04 22:41】
 
 
久しぶりに(何年かぶりに)
茶髪にしてみた。

茶と言っても・・・。
ただの茶髪ではありません。

赤ともオレンジともなんとも言えない(なんともいえる?!)
色にしてみた。

私的には、結構あいまいな色で好きかも。。。

思いのほか明るくなったけど、
でも、久々の茶髪なので、
やりすぎかやりすぎじゃないか?
わからない。

まっ、私が気に入ってるんだから
問題ないか・・・。

でも、会社の人が、
誰だかわからなかったって言ってたよ(/・ω・)/

だいぶ色変わったからなぁ。

久しぶりに黒髪から色を入れたから
ワクワク!!

色いれたんですか?って聞くけど、
軽く抜いてから入れたって言うとビックリするけど、
私には理解できない・・・。

みんな茶色いのかな?髪の色・・・。
黒いはずだから、一度は抜かないと
色は入らないはずだと思うんだけど・・・。

みんなは髪の毛の色変える時、
入れてるだけなのかなぁ??

それに急に髪が黒くなった人に
黒く染めたんですか?って聞いたら
戻しただけだよって言われたけど、
そんな一日で黒髪にはもどらんだろう??

黒く染めたから黒であって、それは
人工的だから黒髪だけど黒髪とは思えない私は
頭が固いのか?!

別にどっちでもいいんだけど~~。

最近の疑問でした。。。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/115-d1d2b533

 
 
 
▲TOP
