いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
【2007/05/27 23:37】
 
 
そろそろ、今の髪型にも飽きてきたなぁ。

という事で、
黒髪から一転、茶髪にしよ!!

と思ったけど・・・

今日はあまりの暑さに、美容室には行けませんでした( ̄- ̄)

家のクーラーの掃除をしてました。。。

あまりの埃の凄さにびびりながら、、、


髪型を、いや色を何色にしようか・・・。
どのくらい明るくしようか・・・。

学生だったら、きれいに抜いてくすんだ感じの
ピンクを入れたいところだけれども・・・。

さすがに出来ないよなぁ・・・。
どこまで明るくしようか?!

色は大体決まってるんだけど!!

来週、美容室行ってこよ!!
可愛く?!変身予定!!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/113-0f7a99a7

 
 
 
▲TOP
