いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せいっぱい。春満開!!
 
 
【2007/04/01 20:49】
 
 
今日は、友達の結婚式だった。

めちゃ、楽しい、いい結婚式だった!!

花嫁は、超キレイで、幸せそうで、
いい笑顔を振りまいて。

ほんと幸せそうで、こっちまで
いい気分。。。

結婚式がもう・・・
最高でした!!

何がって?
神父様が!!!!

いろんな結婚式を見てきたけど、
あんなにオーバーリアクション&はっきり喋る!!
神父様は見たことなかです。

笑っちゃいけないよな・・・。と
思いつつ。。。我慢できませんでした。。゛(/><)/

だって、本当凄い神父様だったよ。
主役はいったい誰?!

もう、神父様にくぎ付けでした。
ってか、ファンになりそう。。。

P1000808.jpg


・・・ (゜O゜;)
これですよ?
我慢できず・・・写真とってしまいました。

アーメン・・・。

って見える?!
天からいったい何が来るのよ?!

そんな神父様の前で
誓った友達は
きっと、いや絶対
幸せになることでしょう。。。

ステキな神父様でした。


で、皇居が近くだったので・・・

ふらり、お花見をしてきました。
めっちゃ人が多かったけど
プチ酔っ払いの私は
楽しく、友達と散策してました。

sakura-1.jpg



sakura-2.jpg



sakura-3.jpg



sakuraUP.jpg


アップで!!



めちゃ、満開で、すんごくキレイだった!!


今日は、キレイなものをいっぱい見て
幸せいっぱい。

ほんと、いい結婚式だったぁ!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして。

ブログ作成中との事ですね。
頑張ってくださいね。
【2007/04/01 23:23】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

アツいね!!
ぬぉ~~!俺のハートにストライク名神父様!
ファン2号になってイイデスカ??
しかし、新年度早々幸せなお便りでおじさんも幸せです。
いつか姉さんの幸せ便り、待ってます♪
【2007/04/02 06:22】 URL | サワディ #urbcaBnQ [ 編集]


ドラゴンボールでいうところの神父は、”元気玉”を打つね

【2007/04/05 00:17】 URL | たかはしさん #- [ 編集]


ちょっと!

たっきーの最近見た・・・?

白髪で髪の毛なくなっちゃって・・・。

びっくりした。
やっぱり心労たえないのかな。

心配ですにょろ。
【2007/04/24 18:28】 URL | はっしーさま #- [ 編集]

お久しぶりです!!
凄い神父さんですねー。
写真見て大爆笑でした。(^-^)
【2007/04/25 09:14】 URL | 明日香 #/3WEEAIQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/109-e4507f0a

 
 
 
▲TOP
