いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
結婚式に向けて!!
 
 
【2007/03/24 23:21】
 
 
結婚式に向けて・・・。

と言っても自分のではない。゜(゜´Д`゜)゜。



サンダルをゲット!!

ちょっと高かったけど、可愛くって。
普段でも履けるかなぁ??

薄紫で、チェーンがついてて。
ん~~~。
ステキ
image.jpg



で、パーマも。かけちゃった!!
私の髪質じゃ、パーマってかかりづらくて。
酷いと1日で落ちちゃう。
ゆるいパーマは絶対かからない。゜(゜´Д`゜)゜。


今回初めて行った美容室は良かったかも?
いつも、パーマ液かけてすぐカーラーまくのに
しばらく髪に浸透させるって事で、何もせず放置!!
浸透したらカーラーまいて・・・。

感動しちゃったよ!!

私的に画期的で、良いと思った!!

どんぐらいかかってるか心配だけど。今回は期待大だね。


夜、大学の友達から、結婚披露?会をするんだけど。。。って
言う連絡が来た!!


凄い勢いで、周りが結婚していくね!!
4月、5月、8月と結婚する友達がいるし、
すでにほとんど結婚してるし?!

何回結婚式に呼ばれたか・・・。
もうあんまり覚えてないよなぁ・・・。


みんな幸せそうで、嬉しいわ!!

みんなに幸せ貯金してるから、
私も早く結婚して、
貯金返還してもらおうっと!!

でも・・・

その前に、
ふっとい二の腕とおなか周りをすっきりしなくちゃなぁ・・・。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

幸せ貯金♪
いいネーミングですねっ♪ヽ(^o^)丿
利息がい~っぱい付きそうですから・・・
慌てて返還してもらわなくても良いと思いますよ♪(^_-)-☆

【2007/03/25 13:09】 URL | あなたのNESS。 #- [ 編集]


ほっほっほ。
私はパーマあてなくてもいつでもくるくるらせん巻いてるわよ。
自前ですというとみんなびっくりするよ。
校則違反でも諦めるてくれるよ☆

【2007/03/25 15:35】 URL | しょろり #- [ 編集]


うちの息子もデフォルトでクルクルです(笑)
成長とともにまっすぐの髪の毛も生えてきたからもうすぐこのクルクルともおさらばしなくちゃいけないと思うとちょっと残念(´・ω・`)ションボリ
【2007/03/25 20:42】 URL | てっぺい #.Lj5XGds [ 編集]


NESSさん
いいネーミングでしょ?!

しょろり。
いいよねぇ。天ぱ。憧れ・・・。
ルーズな感じのパーマは絶対断られるよ!!

てっぺい。
クルクルが生え変わるんだ?!
知らなかった。
ちっちゃいこのクルクル頭かわいいよねぇ。。
【2007/03/26 00:13】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


確かにいつもよりカカリがよかったネ★
いいカンジにパーマかかってたよん。
オイラもかけたくなってきたっス。
…矯正かけてるからムリかもだけど(笑
【2007/03/26 22:22】 URL | サワディ #bjR3cT/M [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/108-8a9d8b9c

 
 
 
▲TOP
