いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
送別会。。。
 
 
【2007/02/26 01:21】
 
 
大学生の時からお世話になり続けてる先輩の送別会を
した。


木曜日に話がきて・・・。

こ・今週?!日曜?!


急すぎて驚いたけど。。。

結構な人が集まったのにも驚き!!


そして・・・

最近の飲み会の中では・・・
みんな結構飲んだのかも?!
って感じる。




私は・・・
木曜日から、せくせくアルバム作り。

勝手に撮ってたまった日の目をみない写真たちを・・・。

そのつど配るのが面倒なわたしは・・・。


なにか節目があったときにアルバムを作ってあげるようにしている。
(いっぱい写ってる人限定だけど)


今回は、結構頑張って、
簡単なスクラップブッキングを作った。

簡単と言えど、結構大変で、土曜日1日費やした!!!


で、来られなかった人たちからコメントも貰って。
ITを駆使して・・・。

凄いね!!インターネット!!!
痛感した。FAXも便利!!!

手書きが私の中では、重要なので。手書きのコメントを
どうやって送ってもらうか、瞬時に考えて思い浮かんじゃった。



貰った人は。


後からコッソリメールで・・・。

感動した!!って喜んでくれて。
すんご~~~~く嬉しかった。


頑張って作ってよかったなぁ。

協力してくれた人も・・・ありがとう!!!!




これから、どんどん、遠くに行ったり、
生活が変わったり、いろんな事があるだろうけど、

こうやってたまには集まって、飲んだりしたいなぁ。



いつまで出来るかわからないけど・・・。


こういう時間も大切にしたいなって思うこのごろです・・・・。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いい話...。

感動するよ!!!
そんなん貰ったら!
良くやった!!!!(^^)!
【2007/02/26 21:26】 URL | マロングラッセ #- [ 編集]


うん。
喜んでもらえて何よりだよ!!

私もそういうの貰ったら・・・
泣いちゃうかも?!
【2007/02/26 21:37】 URL | mayu #zlAQJbYM [ 編集]


いろいろお疲れ様~!
何はともあれ、無事に終わったみたいで何よりです。
今度の飲み会、できるかな~??(汗
【2007/02/28 22:38】 URL | サワディ #urbcaBnQ [ 編集]


うん。無事におわってなにより~~!!

忙しいのかしら?!

私はいつでもOKよ~~~ん(多分。。。)
【2007/03/01 00:57】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


あぁ、かめちゃーん!!
いきたかったなぁ~。
面白かっただろうなぁ~。
そして、わらべちゃん、いつもながら、
泣かせることするねェ。
・・・で、彼の新たなさらし写真は
取れたのかいっ?
【2007/03/04 00:05】 URL | きんじ #- [ 編集]


2ショット写真を!!GETです!!

がしかし・・・。
UPは禁止命令がでたので・・・。

mixiか(ゆうごうコミュ内?!)・・・メールで・・・。
【2007/03/05 19:56】 URL | mayu #zlAQJbYM [ 編集]


先輩が異動になる話私も聞きました。
寂しくなりますな。
でも結構近いし遊びに行けるよー。
【2007/03/11 10:25】 URL | しょろり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/106-23cafacf

 
 
 
▲TOP
