いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せ者なわたし!!!
 
 
【2007/02/12 01:05】
 
 
今日は(2月11日)は
私の誕生日!!!!

20代最後の誕生日。

こんなにいろんな人に「おめでとう」って言われたのは
生まれて初めてかもしれない

私が生まれたときから、誕生日は祝日で、学校は休み。
友達からおめでとう!!っていわれる機会がめちゃめちゃ少なかった。

今年は、金曜日からおめでとうがいっぱい。金曜日はたまたまだけど
会社の人たちとのみに行く機会があり、そこで
なにげなく誕生日明後日なんだ!!って言ったらおめでとうって
言ってもらえて!!
土曜日は土曜日でお祝いしてもらって、バリ料理を堪能!!


今日は・・・大学の先輩達とのみに行って・・・。
プレゼントまで貰って、

hana.jpg

riro.jpg


明日も友達夫婦にお祝いしてもらう。
それにおめでとうメールや、電話。

いろんな人に誕生日を覚えてもらっていて、本当に嬉しい。


20代最後を迎えた誕生日。

こんなにいろんな人からお祝いをしてもらって
こんなにうれしい、暖かい気持ちになれて私は
本当に幸せ者だなと実感した。

29歳になって、いやかなぁ??
って思ったけど、やっぱりいろんな人に
お祝いしてもらえるのは嬉しいな。


みんなありがと!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

誕生日が祝日だからのくだり、つい吹いてしまった(笑)
誕生日が閏年の人、冬休み期間の人に次ぐ、うるうる度?
バリ料理美味しそうだねえ。
おめれとー。
【2007/02/12 10:15】 URL | しょろり #- [ 編集]


ありがとう!!!

ほんとに気付くとみんな私の誕生日は忘れてるって感じよ?!しかも。すぎちゃったりしてるから
アピールのしようがない・・・。

バリ料理おいしかったよ。
でも、、、
ココナッツは苦手(/・ω・)/

【2007/02/12 17:00】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


おめでとう!!
いいな~。まだ20代じゃん。
楽しんで。
私は、どーにも、こーにも、気分が晴れないよ。
【2007/02/13 21:09】 URL | YUKA #- [ 編集]


ありがとう!!

なんか、20代でも30代でもきっと
みんなに祝ってもらったら
嬉しいかも(。・_・。)ノ

来年は盛大にPARTYでもしようかな?!
【2007/02/13 23:34】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/103-786970a1

 
 
 
▲TOP
