いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪♪趣味♪♪
 
 
【2007/01/22 00:05】
 
 
今日、ネットで・・・。

編み物キット

消しゴムはんこ作りのキットを買っちゃった!!


はんこ作りずっとしてみたかったら。
今から楽しみ!!

今はメールですんじゃう時代だけど・・・。

たまにはお手紙でも書いちゃおうかなぁ?!!

楽しいよね。
可愛いものを作ったりするのって!!
ワクワクする。。。


編み物もかぎ編みで、帽子とか手袋作れるみたいで・・・

今から楽しみすぎ!!!!


早く届かないかな?












でも・・・・






やる時間あるのかしら・・・・
時間は作るものだね!!!

しっかり楽しもうっと!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あー、そういえば、同じ学校の先生が、
添削に使う自分のはんこを
消しゴムはんことか言って、
手作りしてた!
センスがある人は、かわいいのが作れる。
君もきっとそう。
でも、おれはなぁー。
君がうらやましいぜっ。

きんじQ
【2007/01/22 22:31】 URL | きんじ #- [ 編集]


楽しみだよ!!

私のは素材があってそれを彫るって感じだけど
ノウハウがわかったら・・・。

オリジナル?!ぽいのを作りたいね!!

かわいいのが出来るかは不明だけど!!

やってみたいことは沢山あって
他にもスクラップブッキングだっけな?とか
あとは字体のレタリングみたいなヤツとか。

やりたいことが沢山あって楽しいけど
時間もお金もないヽ( ゚ 3゚)ノ
【2007/01/22 22:56】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]


新しいこと始めて,わくわくするの良く分かります.
意欲があるのはとても素敵なことですね.
ほほえましうございます.
【2007/01/22 23:42】 URL | シーカー #- [ 編集]


しーかーは??

何かしたいこととかないの??
仕事に追われてばっかりじゃだめだよ??

人生楽しまなくっちゃ!!!

最近元気にしてるのかしら??
メールまってるねぇ!!

たまには飲みに行こうよ!!
【2007/01/23 01:14】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/101-945e193f

 
 
 
▲TOP
