いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嬉しい年賀状
 
 
【2007/01/09 23:39】
 
 
嬉しい年賀状が届いた。

それは・・・

今の会社を辞めてしまった人から来た年賀状。

いつも笑顔で仕事頑張ってね。ってことなんだけど
いい笑顔をしていたことを思い出すよ。
って書いてあって凄く嬉しかった!!

笑顔を褒められると凄く嬉しい。

前にも笑顔に救われたとか褒められたこともあったなぁ。って
思い出した。

そうなの!!!!

笑顔が大切だった!!ッてことを思い出されてくれてありがとう

私自身、自分のえがおを見るのはあんまり好きじゃなくって
アンパンマンみたいになっちゃうし・・・
って思ってたけど

言われて嬉しかったなぁ。


この気持ち忘れず、笑顔を振りまいちゃおう!!!


みんなは貰って嬉しかった年賀状あった?


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そんなわらべちゃんだから、
周りに人が集まるのさっ!!
そうかぁ、笑顔かぁ・・・
ちょっと、生活の中で実践してみようかな。
【2007/01/11 22:45】 URL | きんじ #- [ 編集]


私は実践してるつもりは無いけどねぇ。

でも、笑顔だと気持ちいいよね!
【2007/01/11 23:13】 URL | まゆ #zlAQJbYM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/100-4ae1d054

 
 
 
▲TOP
