いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ああ
 
 
【2005/03/21 01:48】
 
 
かれこれ精神科にかかって半年かぁ。
自分がよくわかんない。
病院いって薬もらって楽になるときもある、でも飲んでも効かない時もある。
もともと気分やなところもあったからソレもあるのかなって。

最近は、人と話すのもいや、一人でいるほうが楽。仕事以外はほとんど出かけない。
友達を遊ぶのもかなりきつい。こんなことばっか言ってたら自分でもかなりやばいなって
思う。自分で気付くだけましか??
医者にぶちまけた・・・。久しぶりに泣きそうになりながら話した・・・。
もう仕事中人と話すのがいや、何をしたら楽しいのか?わからないし、やる気も捜す気も起きない。。。
そんな話をしてたら、医者にアダルトチルドレンかも?!って言われて
調べてみたら??ッて言われてnetでいろいろ調べてみた。
なんか自分の事言われてる気がするようなしないような??
体験記を読んで見たらあっわかるかも?ッて思って私も?!って思ってみたり、
こんな人がアダルトチルドレンって書いてあって見るとあっ私じゃない
って思ってみたり。。。
確かに家は複雑だったけど、別に幸せじゃなかったか?って聞かれたらそんなこと無いって
思うし、お母さんだって頑張ってたって思うし。そんな風に認めたらお母さんを侮辱してるような
気がして気に食わない。
とか思ったり。。。でも。。。
情緒は不安定、かなりひねくれものになってきてるのも事実。
ああ。いい解決方法みつけなきゃなぁ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://smiledevil.blog6.fc2.com/tb.php/1-4101dd6f

 
 
 
▲TOP
