いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さてさて・・・
 
 
【2007/05/27 23:37】
 
 
そろそろ、今の髪型にも飽きてきたなぁ。

という事で、
黒髪から一転、茶髪にしよ!!

と思ったけど・・・

今日はあまりの暑さに、美容室には行けませんでした( ̄- ̄)

家のクーラーの掃除をしてました。。。

あまりの埃の凄さにびびりながら、、、


髪型を、いや色を何色にしようか・・・。
どのくらい明るくしようか・・・。

学生だったら、きれいに抜いてくすんだ感じの
ピンクを入れたいところだけれども・・・。

さすがに出来ないよなぁ・・・。
どこまで明るくしようか?!

色は大体決まってるんだけど!!

来週、美容室行ってこよ!!
可愛く?!変身予定!!!!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
面白い出来事は?!
 
 
【2007/05/22 22:57】
 
 
最近、面白出来事に出会わないなぁ。

きっと・・・。

楽しくないからだ。

楽しくするにはどうしたらいいんだろう??

まずは、周りを見てみよう!!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
書くことねぇ
 
 
【2007/05/21 22:57】
 
 
書くことねぇ・・・。

あるような無いような・・・。

いろんな感情や思いや・・・。

そんなこんながいっぱいありすぎて、
書くことが出来ない。。。


しいて思うことは・・・


天気のいい日に外を歩きたい。

きれいな空の下を歩きたい。


なのに。。。
晴れてても空はくすんだ空色。

そんな空を見ると元気が無くなる。

どんだけ空気を汚してしまったんだろう。
こんだけ汚した空をキレイにするには
どんだけの事をしなきゃいけないんだろう。

空がきれいになったらいいのになぁ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そうですか・・・。
 
 
【2007/05/17 23:45】
 
 
最近、めちゃショッキングな出来事が。

ゴールデンウィーク前に、言われ....

どんだけ、凹んだか( ̄- ̄)

最近の私は夜寝れなくて、でも、すんごく
気分も機嫌もやる気もよくって。

あ~~。落ち着きを取り戻してきたんだなぁ。
ああ。あと少しで治るのかなぁ?なんて
思っていたのに・・・。

医者「そうですね。」
私「そうですか・・・。」
私「そう?!そ・そうですか?!」

何回そうそう言った事でしょう・・・。

かなりショックでした。
やっと、日記にかけるくらいまでになりました(。・_・。)ノ

私は別に気分のむらだと思ってたし、どこら辺が?!って思うくらい。

でも、夜寝れないとか、お金の無駄遣いとか・・・
症状的にはかなり当てはまってた。。。

ノーマークな症状だったから、医者も私もビックリ(・o・)

二人で「なんで?」ってなってしまいましたよ・・・。

私にあった事のあるひとは、きっとそうなの?!って
思うくらいだと思う。

どうしてこんな風になってしまったのか考える。
でも、よくわからん。

きっかけはわかっているけど。。。そのキッカケが
まだ尾を引いているのかそれとも違う要因なのか。

もっと、自分の感情をコントロールしなくては。

まぁ、今でも十分コントロールしてるつもりだけど。
その「感情」っていう言葉の捉え方が違うような・・・。

自分の思ったこと感じたことは言うけど、相手を本当に傷つけてしまうようなことは中々いえない。
言ってしまえたら楽になることをグッっと堪える
クセがある。

そういった歪が私の感情を上手くコントロールできなく
なっているのかもしれない・・・。


でも、出来ることから頑張るぞ!!!

ちょっと書いてすっきり!!!



 
 
 
▲TOP

