いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せいっぱい。春満開!!
 
 
【2007/04/01 20:49】
 
 
今日は、友達の結婚式だった。

めちゃ、楽しい、いい結婚式だった!!

花嫁は、超キレイで、幸せそうで、
いい笑顔を振りまいて。

ほんと幸せそうで、こっちまで
いい気分。。。

結婚式がもう・・・
最高でした!!

何がって?
神父様が!!!!

いろんな結婚式を見てきたけど、
あんなにオーバーリアクション&はっきり喋る!!
神父様は見たことなかです。

笑っちゃいけないよな・・・。と
思いつつ。。。我慢できませんでした。。゛(/><)/

だって、本当凄い神父様だったよ。
主役はいったい誰?!

もう、神父様にくぎ付けでした。
ってか、ファンになりそう。。。

P1000808.jpg


・・・ (゜O゜;)
これですよ?
我慢できず・・・写真とってしまいました。

アーメン・・・。

って見える?!
天からいったい何が来るのよ?!

そんな神父様の前で
誓った友達は
きっと、いや絶対
幸せになることでしょう。。。

ステキな神父様でした。


で、皇居が近くだったので・・・

ふらり、お花見をしてきました。
めっちゃ人が多かったけど
プチ酔っ払いの私は
楽しく、友達と散策してました。

sakura-1.jpg



sakura-2.jpg



sakura-3.jpg



sakuraUP.jpg


アップで!!



めちゃ、満開で、すんごくキレイだった!!


今日は、キレイなものをいっぱい見て
幸せいっぱい。

ほんと、いい結婚式だったぁ!!


 
 
 
▲TOP

