いろんな事を書いていきたいな
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
送別会。。。
 
 
【2007/02/26 01:21】
 
 
大学生の時からお世話になり続けてる先輩の送別会を
した。


木曜日に話がきて・・・。

こ・今週?!日曜?!


急すぎて驚いたけど。。。

結構な人が集まったのにも驚き!!


そして・・・

最近の飲み会の中では・・・
みんな結構飲んだのかも?!
って感じる。




私は・・・
木曜日から、せくせくアルバム作り。

勝手に撮ってたまった日の目をみない写真たちを・・・。

そのつど配るのが面倒なわたしは・・・。


なにか節目があったときにアルバムを作ってあげるようにしている。
(いっぱい写ってる人限定だけど)


今回は、結構頑張って、
簡単なスクラップブッキングを作った。

簡単と言えど、結構大変で、土曜日1日費やした!!!


で、来られなかった人たちからコメントも貰って。
ITを駆使して・・・。

凄いね!!インターネット!!!
痛感した。FAXも便利!!!

手書きが私の中では、重要なので。手書きのコメントを
どうやって送ってもらうか、瞬時に考えて思い浮かんじゃった。



貰った人は。


後からコッソリメールで・・・。

感動した!!って喜んでくれて。
すんご~~~~く嬉しかった。


頑張って作ってよかったなぁ。

協力してくれた人も・・・ありがとう!!!!




これから、どんどん、遠くに行ったり、
生活が変わったり、いろんな事があるだろうけど、

こうやってたまには集まって、飲んだりしたいなぁ。



いつまで出来るかわからないけど・・・。


こういう時間も大切にしたいなって思うこのごろです・・・・。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ほりほり(。・_・。)ノ
 
 
【2007/02/21 00:48】
 
 
ほりほり ほりほり 消しゴムはんこ!!

めちゃ楽しい!!

コレクションは・・・

banzai.jpg



これとか・・・。結構細かいラインがいっぱいで初挑戦した割には
うまくいったかな?!
ばんざ~~~いゴメン!!をテーマに

可愛いでしょ?!

つぎは・・・

ahiru.jpg


かさとあひるちゃん。
これは意外と楽に・・・。

P1000747kasa.jpg


これはさっきの傘の大きいバージョン。
で彫ったところもちょっと変えてみました!!


可愛いでしょ?!
これ、布とかガラスとかにも押せるから
楽しい!!!!!


でも、何に使おうかなぁ?会社じゃ使えない・・・??

こんなかわいいものに囲まれてたら、仕事も楽しそう(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Wii
 
 
【2007/02/20 01:48】
 
 
Wii
って!!!!











面白い


最高に面白い!!

筋肉痛にもなっちゃったし。。。

あれ、本気でやったら痩せるかな?!


ほんと面白いなぁ!!!!



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せ者なわたし!!!
 
 
【2007/02/12 01:05】
 
 
今日は(2月11日)は
私の誕生日!!!!

20代最後の誕生日。

こんなにいろんな人に「おめでとう」って言われたのは
生まれて初めてかもしれない

私が生まれたときから、誕生日は祝日で、学校は休み。
友達からおめでとう!!っていわれる機会がめちゃめちゃ少なかった。

今年は、金曜日からおめでとうがいっぱい。金曜日はたまたまだけど
会社の人たちとのみに行く機会があり、そこで
なにげなく誕生日明後日なんだ!!って言ったらおめでとうって
言ってもらえて!!
土曜日は土曜日でお祝いしてもらって、バリ料理を堪能!!


今日は・・・大学の先輩達とのみに行って・・・。
プレゼントまで貰って、

hana.jpg

riro.jpg


明日も友達夫婦にお祝いしてもらう。
それにおめでとうメールや、電話。

いろんな人に誕生日を覚えてもらっていて、本当に嬉しい。


20代最後を迎えた誕生日。

こんなにいろんな人からお祝いをしてもらって
こんなにうれしい、暖かい気持ちになれて私は
本当に幸せ者だなと実感した。

29歳になって、いやかなぁ??
って思ったけど、やっぱりいろんな人に
お祝いしてもらえるのは嬉しいな。


みんなありがと!!!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
書くこといっぱいだけど?!
 
 
【2007/02/10 00:42】
 
 
書くこといっぱいあったけど、忙しくて
書いてる暇がなかった・・・。

まずは、編みもの&消しゴムはんこ!!

手袋を編むっていうのが届いた!!!

意外と面白くってあっという間に手袋が出来た!!??

しか~~し、進んでいくうちになぜか一段足りない・・・

あれれ?と思いつつ、気にせず、指の部分を作っていたら?!

あら?指の穴が大きい?!
大きい?!

作り間違えて・・・

小さな誤差が大きな誤算を生みました・・・。

結局作り直しで・・・。いまだ出来ず・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


消しゴムはんこは・・・・。

版画の要領で出来るから
早速作成!!!
桜のスタンプ。

結構味のある可愛いはんこだ!!!
学校の美術の授業を思い出した。。。


どっちも面白くって
やりたかったんだけど・・・

大学のテストの期間が10日までで・・・

1日から10日までで
200ページ以上ある教科書を
読んではテスト・・・読んではテストの繰り返し。

やっとこそどうにか
単位認定試験前までこぎつけた。
間に合わないかと思ったけど、、、、


やっぱ、人間って追い込まれると
出来るもんだなぁ!!
って実感!!!!


まぁ、せっかく頑張っても単位が認定されなきゃ水の泡だけどヽ( ゚ 3゚)ノ

明日頑張って認定試験だ!!!
合格するぞ~~~!!!



 
 
 
▲TOP

